SSブログ

iMovie(その5) [Mac]

朝、教室に入ると女子たちが数名駆け寄ってきた。

「先生、○○小(隣りの小学校)に私たちの映画見せたでしょ!」
「これで、君たちも有名人だな。」
「恥ずかしいじゃない!」
「まったく、私たちに無断で!」

こっぴどく叱られてしまった。
昨晩、町のバドミントンスクールで、隣りの小学校の友だちに会って言われたらしい。まあ、小さい町だから近いうちに伝わるだろうなとは思っていたが、こんなに早いとは。
しかし、こんなふうに小さな美女たちに囲まれて詰め寄られると、何も言えません・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

子供たちにお伝え下さい。
今、○小学校の4年生も作成中、でき次第お届けします。 と。
渋谷学級のムービーを真似て、やっつけ仕事で何とか間に合いそうです。
ありがとうございました。
by (2006-02-25 06:59) 

bittervalley

kunichanchanさんのクラスのムービー、楽しみにしています。
子供たちも喜ぶと思います。こういう交流もいいですね。
いよいよ、来週が六送会。両校とも風邪が流行らないことを願うばかりです。
by bittervalley (2006-02-25 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMovie(その4)百人一首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。