SSブログ

新宿御苑の紅葉 [デジモノ]

昨日、用あって日帰りで東京へ行ってきた。新宿御苑へ立ち寄ったところ、青空と紅葉のコントラストが見事だったので、持っていっていたPowerShot G7で思わずパチリパチリ。気がついたら80枚近く撮影していた。
1000万画素のデータをそのままアップはできないため、15%に縮小して、数枚を紹介。写真については、ど素人ですが、このデジカメ、なかなかです。


入り口付近の1ショット。


青空に紅葉が映える。


うーん、日本の秋。


大きな銀杏の木!


近づくと、こんな感じ。


バラの背景がきれいにぼけている。「絞り優先モード」で撮ると、コンパクトデジカメでもこんな写真が撮れる。


夕食前に、夜の街も1枚。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

泉河潤一

新宿御苑はよいところですよね。
二度ほど行ったことがあります。

写真もとってもきれいですね!
by 泉河潤一 (2006-11-27 06:13) 

bittervalley

ファーザーさん、ありがとうございます。
新宿御苑って、広いんですねぇ。歩いてみて、びっくりしました。
気づいたら、80枚も撮ってしまっていたって訳です・・・。
by bittervalley (2006-11-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのトレーニング模擬授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。