SSブログ

むち打って [ダイエット]

今日明日と飲み会が続く。ジムには行けそうにない。だから、昨日は疲れた体にむち打って行ってきた。
8時過ぎに学校を出てからだから、トレーニングを終えたのは10時過ぎ。
こんな遅い時間から酒を飲みながら夕飯を食べていたら、逆に太る生活パターンなのではと思い至った。

さて本日、新潟のローカル番組で『わくわく授業』の縮小版が放映される。
NHK総合『きらっと新潟』1/26(金) 19:30〜19:55


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

泉河潤一

さっき家族でまた見ました。

2回目なのに、みんな「すごいね!」と言っていました。

サークルのメンバーがみな活躍しているので、なんだかとってもうれしいです!
by 泉河潤一 (2007-01-26 20:56) 

bittervalley

ファーザーさん、ありがとうございます。
私は、PTAの飲み会があったため、録画で見ました。
久々のサークル、ぜひ実現させましょう!
by bittervalley (2007-01-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Canon PowerShot G7大先輩の一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。