SSブログ

iPodソックス [デジモノ]

iPod touchを購入した件は先に書いた。同じ記事に書いたように、まだケースが届いていない。傷つくのを防ぐため、ケースが届くまでは家でそっと使おうと思っていたのだが、我慢できずに外に持ち出している。iCalと同期できるので、スケジュールを閲覧するのにも重宝する。というととで、買ってみたのが、"iPodソックス"である。

Apple iPod ソックス (2006) M9720G/B

Apple iPod ソックス (2006) M9720G/B

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/09/12
  • メディア: エレクトロニクス

まだ使用して1週間ほどだが、これ、結構いいかもしれない。この製品、6色入りである。次のように使い分けている。
・オレンジ&ライトグリーン→2枚重ねてiPod touch用
・パープル→携帯電話F904i用
・ピンク&ブルー→ピンクのiPodとブルーの携帯を使っている同僚にプレゼント
・グレイ→未使用のまま

F904iの指紋認証センサーを保護するためにも、このiPodソックスは最適かも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

sekkonyanko

このようなモノがあるとは存じませなんだ。すぐアマゾンでチェックしたんですが、在庫切れになってました。今度お会いするときはソックスを履いた or ソックスに入ったiPod touchを見させてくださいませ。
by sekkonyanko (2007-10-19 10:14) 

bittervalley

sekkonyankoさん、コメントをありがとうございます。
iPodソックス。ずいぶん前から売られている商品です。Amazonでは、確かに在庫切れですね。びっくり。Apple Storeではふつうに購入できます。
by bittervalley (2007-10-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

校内研究PENフォーラム2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。