SSブログ

PENフォーラム2007 [英語]

昨日は、PENフォーラム2007。記念すべき5回目のフォーラムである。参会者のエネルギー、スタッフのエネルギー、そしてプリゼンターのエネルギーが凝縮されたすばらしい会となった。5年続けてミニプリゼンをさせてもらえたことを誇りに思う。


What animal is this? It's not a cow. It's not a horse. Do you want hints?


恒例の記念写真。みんな大満足の笑顔です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

sekkonyanko

5年続けるってすごいことですよね。仲間に乾杯!
by sekkonyanko (2007-11-11 20:15) 

bittervalley

sekkonyankoさん、ありがとうございます。
小学校英語活動の必修化が決まった今、PENの果たすべき役割はさらに増したように思います。
5年目は一つの区切り。さらに先を目指して突き進みたいものです。
これからもご指導をよろしくお願いします!
by bittervalley (2007-11-11 21:43) 

bittervalleyさん、昨日はたいへん神経を使うデジモノ視聴覚機器の操作をありがとうございました。
英語でどんどん指示を繰り出すプレゼンターに合わせての機器操作、すばらしかったです。模擬授業もさすがにさすがでした。会場全体がワクワク状態でしたね。またよろしくお願いします。
by (2007-11-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPodソックスようやくタイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。