SSブログ

再び頭痛 [その他]

4年ぶりの偏頭痛も、1度だけだったと安心していたら、昨日の夕方になって、再度発症した。慌てて、カフェルゴットを飲む。これが最後の1錠だ。今週のどこかで、医者に行かなきゃ・・・。それまで発症しませんように!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

リンゴ★

あなた、学校の先生ですか? もし学校の先生ならば大変でしょうね! 
 僕は今日学校が休みなのでこうやってコメントをさしてもらいました。

   いろいろあって大変でしょうが頑張って下さい!。 

         また、帰っていたら今日の事話して下さい♪。
by リンゴ★ (2008-04-21 11:23) 

bittervalley

リンゴさん、はじめまして。コメントをありがとうございます。すっかり返答が遅くなってしまってすみません。残念ながら頭痛は続いています・・・。
by bittervalley (2008-05-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。