SSブログ

123456 [車]

月曜日は運動会の代休だった。
母を連れ出し、ランチと温泉へ。
その帰り道、愛車LEGACYのオドメーターが

123456km

思わず記念写真。因みにLEGACYは7月で9年目の車検。
7313773438_15434093ce.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 7

徳

LEGACY君、お疲れ様でした!あっという間の12万キロ越えで、123456kmとは縁起が良い?っていうか、よく、その瞬間に気付いて捉えることができましたね!さすがです。
by 徳 (2012-06-02 02:05) 

せっこにゃんこ

すてき、すてき。123456もすてきだけれど、お母様とのデートがすてき。お元気でいらっしゃいますか?今愛知県からの帰りです。Ikeda先生とお会いしました。くしゃみしませんでしたか?
by せっこにゃんこ (2012-06-02 15:28) 

徳

せっこにゃんこさんのおっしゃる通りですね~♪
お母様との温泉デートなんて洒落ています!私は父と陶芸の作品を見に行き、会場のカフェでお茶してきましたが、「妻」と間違えられてしまいました(T_T) 
by 徳 (2012-06-02 21:42) 

せっこにゃんこ

徳さま、お父様と陶芸鑑賞デート、おしゃれですねえ。カップルに間違えられるなんて、お父様がカッコよくてお若いのですね。うらやましい。
by せっこにゃんこ (2012-06-02 22:01) 

bittervalley

せっこにゃんこさま
くしゃみ、しました(^^)
そうですか、ジャストマイスタープロジェクトに誘ってくれたのがIkeda先生でした。様々な人との巡り会いに感謝です。
お陰様で、母は元気にしております。ありがとうございます。
by bittervalley (2012-06-03 21:42) 

GEORGE

またまた日付変わったところでコメントですww___123456か・・・縁起が良いのやら悪いのやらですね^^ところで、今うちらの学校ではテスト週間ですorz毎日毎日が勉強ですよ!←そんなにしてないけど・・・まぁがんばります!!!よし寝ようww
by GEORGE (2012-06-12 00:27) 

bittervalley

GEORGEくん
またまた返信コメントが遅くなりました。半月も!
ごめんごめん。本当に忙しい1か月だったのです。
テストはどうだった?毎日の深夜までの勉強の成果は出たかな。
私は,明日,明後日の土日,福岡でプレゼンです。がんばってきます。
by bittervalley (2012-06-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。