SSブログ

福岡 [授業]

今日は、これから福岡で1時間ほどのプレゼン。
福岡入りしたのは昨日。私にとっては初福岡である。
昨晩は、出迎えてくださった福岡の方と新潟から一緒に言ったメンバーで1時まで飲んだくれた。もちろん、締めは屋台で食べる豚骨ラーメン。福岡に来て、これを食わない手はない。替え玉まで食ったのはやり過ぎだったかな・・・。
7475577822_92ebc86b1b_n.jpg
この焼酎、うまかったぁ。

7475581682_8f9ca08c96_n.jpg
これは入らなきゃ!

7475587798_f5dcf47b8a_n.jpg
替え玉、したくなるでしょう。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

徳

福岡いいですねぇ♪PENの会の皆様と楽しまれたことでしょう!
でも、替え玉でおなか周り大丈夫でしたか?
by 徳 (2012-07-02 20:49) 

GEORGE

部活、地区大会負けてしまいました><引退です・・・すんげー悲しい。だが、まだまだ未来がある!


ってか明日からうちの両親も福岡行くらしいww

ラーメン食いすぎて太らないように!
by GEORGE (2012-07-05 23:12) 

bittervalley

3年間,がんばったな!お疲れさん。
そうだ,GEORGEには輝く未来が待っている!
by bittervalley (2012-07-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

123456七夕筆箱塾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。