SSブログ

皇居ラン→新宿御苑ラン [ダイエット]


image-20120726124646.png

これは、7月14日の聖学院プレゼンの翌日、皇居ランデビューしたときのルート。iPhoneのrunasticというアプリが、自動的にルート、距離、平均速度等を記録してくれる。青い部分が走ったルートである。この日は、皇居を2周、約10kmを走った。


image-20120726124706.png

そして、これが今朝走ったコース。少々道に迷いながら、新宿御苑周りを1周。2周するには時間が足りなかった。9時には代々木の分科会場に着いていなければならないので・・・。
それにしても、走ること、特に持久走が大嫌いな私が、こんなに日常的に走っていることに改めて驚いている。まぁ、昨晩は新潟から参加したメンバー4人で飲んでカロリーオーバーしてしまったから、少し消費しないとね。


image-20120726124727.png


image-20120726124742.png

新宿伊勢丹ももちろん開店前。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

GEORGE

さすがでかしぶ!俺らがでかしぶの生徒だった頃はまだ「ダイエット?明日からする」みたいなこと言ってたのに・・・w
今では東京でランニングだってさ~

でかしぶってツイッターしてる!?
by GEORGE (2012-07-27 20:00) 

bittervalley

明日の朝はやすらぎ堤ランだな。
ツイッターねぇ。アカウントはもっているんだけど,ちっともつぶやいてない・・・。
by bittervalley (2012-07-27 22:08) 

GEORGE

え~wやってくださいよ!

新潟花火行きました?
超やばかったです><

でかかった~^^デカシブのようだったな・・・
by GEORGE (2012-08-07 21:55) 

bittervalley

GEORGEはつぶやいているのか?
民謡流しは学校のPTAで参加。翌日の行列も学校で参加。でも、花火は見なかった(>_<)
by bittervalley (2012-08-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。