SSブログ

おのぼりさん [その他]

せっかく東京にいるのだから。
ということで,ゴールデンウィーク後半は東京に戻って東京観光。完全なお上りさんと化して東京を歩き回った。一日平均25000歩!

西日暮里のジムで汗を流した後,谷中銀座まで歩き,谷中メンチを立ち食い。旨すぎて,写真を撮ることを忘れていた(>_<)
谷中銀座.jpg

その後,東京大学前まで歩き,定評のあるアップルパイを購入。
アップルパイ.jpg
夜は,近所の饂飩屋「慎」へ。
うどん.jpg

翌日は,表参道で髪を切り,偶然見つけた隠れ家的な店で親子丼を賞味。美味!
親子丼.jpg

平日の利を生かし,休みであれば大行列になるであろうスカイツリーへ。それでも30分待ち。
スカイツリー.jpg
最初は曇っていた空も。御覧の通りの快晴に。
景色.jpg
絶景かな,絶景かな・・・。
最高到達点.jpg
最高到達点451.2mは高いけれど,かかる金額3000円も高い!
天丼.jpg
浅草まで歩いて,大黒屋の海老天丼をいただく。これも30分待ち。

日が改まり,世間も休みに。上野動物園は大混雑。パンダはあきらめて別列に並んだ。
上野動物園.jpg

甘酒横丁。甘酒と柏餅で一休み。
彦九郎.jpg

こんなところも行ってみました。自由が丘のスイーツフォレスト。
クレープ.jpg
こんな生活を続けていたら,あっという間に2kg増(^^;)今日から体重調整に入ります。
さぁ,次の休みはどこに行こうかな・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ファーザー

東京生活、堪能してますね。

写真で、読者の私も少しばかり味わえました。

スカイツリーまだいったことないけど、いいんだろうなー。
by ファーザー (2013-05-09 20:38) 

徳

御昇進おめでとうございます!
親子丼がとろ~り♡美味しそうです♪

東京では、新潟にない楽しみ方がたくさんあっていいなぁ・・・
昨年、銀ブラしただけでもワクワクしました~
by 徳 (2013-05-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以唇伝心ヘッドフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。