SSブログ

ヘッドフォン [音楽]

Bose AE2w Bluetooth headphones

ヘッドフォン,イヤフォンがつい気になって買ってしまう。今回気になったのはこれ。

ポイントはBluetooth。無線である。線からの解放。なんて,甘美な響き。

 

Bose AE2w Bluetooth headphones

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス
 

 
Boseのヘッドフォンは,Quietcomfort2を持っているが,購入したのはもう何年も前でイヤーパッドがボロボロになっている(数日前にAmazonで交換イヤーパッドを注文して交換したけれど)。
普段愛用しているのは,MONSTER CABLE イヤフォン with Control Talk。
きしめんのようなケーブルが絡みにくい。そしてなにより音が結構気に入っている。ただ,やっぱり使用時にはケーブルの取り回しに気を遣わなければならない。
 
 
【国内正規品】 MONSTER CABLE イヤフォン with Control Talk マイク付き MH BTS IE CT

【国内正規品】 MONSTER CABLE イヤフォン with Control Talk マイク付き MH BTS IE CT

  • 出版社/メーカー: モンスターケーブル
  • メディア: エレクトロニクス






  • 新潟のジムで愛用していたのはSENNHEISER カナル型ヘッドフォン/マイク付 adidas コラボモデル CX 680i。汗に強く,音もよい。弱点はコントローラーの耐久性。iPhoneで通話できるのだが,結構あっという間に通話機能は使えなくなってしまった・・・。 
 
【国内正規品】 SENNHEISER インイヤー型ヘッドフォン adidas コラボモデル MX 680MX680

 【国内正規品】 SENNHEISER インイヤー型ヘッドフォン adidas コラボモデル MX 680MX680

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス
 
東京に来て,ジム用に買ったのがBose SIE2i sport headphones。装着感はよいのだが,Boseらしくなく低音が弱いのが弱点。
Bose SIE2i sport headphones (Green)

Bose SIE2i sport headphones (Green)

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス

 
さて,今回の主役,Bose AE2w Bluetooth headphonesである。数日悩んだ末,まずは試聴!と新宿のビックロに向かった。ネットのレビューでは,軽さ,装着感,音質ともに高い評価を得ているものの,低音が弱いという感想が気になっていた。
自分のiPhoneと接続し,いざ試聴。大好きなB'zを聴く。なんだ,このくらい低音が出てくれていれば十分!隣りにあった低音重視というSONYのヘッドフォンも試聴したけれど,低音重視というよりこもった感じ。これならBoseの方がずっとよい。レビュー通り,装着感も抜群。しかも,あちこちで品不足の声を聞くのにもかかわらず在庫あり!でも,26,250円かぁ・・・。でも,ポイントが少しは貯まっているはずだから,いくらか安くはなるはず!
で,気がついたらレジに並んでた(^^;)
ポイントが思いの外貯まっており,全額ポイントで支払い可能。ラッキー!ケーブルを気にしなくよい解放感。最高!
 
Bose AE2w Bluetooth headphones

Bose AE2w Bluetooth headphones

  • 出版社/メーカー: BOSE
  • メディア: エレクトロニクス 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おのぼりさんMacBook Airのお引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。