SSブログ

マラソン記録会 [学校]

th_8081939429_3ea4bb9050.jpg
スタート直前の子供たち。後ろに見える橋は万代橋。

昨日は,勤務校のマラソン記録会。近くを流れる信濃川の堤を走る。空は爽やかな秋晴れ。風がやや強かったものの,絶好のマラソン日和であった。
1,2年生は800m,3,4年生は1200m,5,6年生は1600mを走る。
私は1年生,3年生,6年生と計3本を一緒に走った。合わせても,たった3.6kmだけれどね。
そう言えば,小学生の頃,いちばん嫌いな行事がこのマラソン大会だったなぁ・・・。小学生時代の私と同じく,憂鬱な子供もいたことだろう。完走した子供たちに拍手。

th_8081934970_3fdcde378f.jpg
ゴールで待ち構えるのは保護者ボランティアのお母さん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

GEORGE

お久です!


ほんとに受験大変っす><


by GEORGE (2012-12-12 15:15) 

bittervalley

GEORGEくん,まったく更新してないブログへようこそ。
受験は誰もが通る道。自分の力を信じてガンバレ!応援しているぞ。
by bittervalley (2012-12-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。